奈良のヤマダ電機香芝店で3台同時他社乗り換えで16万5千円のキャッシュバックゲット!

奈良県の香芝インター横にあるヤマダ電気香芝店でiPhone5sの他社乗り換えで何と16万5千円分の商品券をゲットしました!

今回は友人が持っているスマホを変えたいという事で他社乗り換えってどうすればいいのかという質問に答えてMNPを実行してもらいました。



友人が持っていたのはソフトバンクのiPhone4sとドコモのMEDIAS N-01Dで、共に2年以上経過で本体の残債は無し、奥さんがdocomoのXperia zで残債約1年という状況。

乗り換えする店舗は近所を回るくらいならできるという事で、数店舗回ったようですが条件がよかったのがヤマダ電機。

ヤマダ電機香芝店キャッシュバック

まずは手持ちの3台を全て同時にAUに乗り換えるという事からのスタートです!

もちろんこの写真のキャッシュバックはすべて本体一括0円+の条件!実質0円とは大きく違います。

3台同時の乗り換えで1台当たり4万円と、25歳以下の家族セット割(この友人には未就学の子供がいる、この子を使えばいいと店員さんからのアドバイス)でさらに1万円プラスの5万円となった!

この段階で3台合わせて合計15万円のキャッシュバックなんだけど、最後の一押しで「もうちょっと色付けてや」の一言で何と1台当たり5000円のプラス!!

合計16万5千円のヤマダ電機の商品券でのキャッシュバック、当然当日手渡し!という事で契約成立となりました!

値切ってみるもんですね。

IMG_2275

新しいiPhone5sの16GB3台と今まで使っていたスマホたち。白にすると目立ちますね。

今までのソフトバンクのiPhone4sとドコモのMEDIAS N-01D、共に2年以上経過で本体の残債は無し、奥さんがdocomoのXperia z3台分全ての解約金や残債を支払っても10万円分以上は手元に残る計算です。

ヤマダ電機商品券

これが16万5千円分のヤマダ電機の商品券です。分厚さがうらやましいですね(笑)

早速子供のために空気清浄機と扇風機を購入したと言ってました。それでも沢山の残るので、後はチケットショップで換金ですね。

来週はこのauのiPhone5sを元のドコモやソフトバンクに他社乗り換え(NMP)してもうひと儲けできるという事で友人は喜んでます。

現在携帯2台持ちで、さらに奥さんや家族の携帯スマホも変えれるという方は3台まとめるとびっくりするようなキャッシュバックが貰えますよ。

番号そのまま他社乗り換え(MNP)にかかる時間と必要な持ち物


 

2件のコメント

  • 松浦龍夫

    突然のメールで失礼します。
    日本経済新聞の記者の松浦と申します。
    現在、MNPをうまく使いこなしている上級者の方の
    ご意見を集めております。

    ぜひご本人やご友人にアドバイスされた
    ご経験談をうかがえないでしょうか。
    電話か面会でお話しできたらうれしいです。
    ご検討よろしくお願いします。

    松浦

    • 3piece

      松浦様

      コメントありがとうございます。

      通信ソムリエの経験談!携帯乞食でスマホを乗り換えた方法と実際の収支

      このサイトを運営しているかしわモチと申します。

      MNPについて私自身も経験し、拙い情報でありますが記載させていただいた事に興味を持っていただいた事嬉しく思います。

      私でお役にたつのであればメールもしくは電話ご連絡ください。

コメントを残す