PR

2019年11月のMNPキャッシュバックの相場価格!

インターネット&携帯2台MNPのキャッシュバック金額について、2019年11月の実際のキャッシュバック金額です。

携帯電話の契約が2年縛りの更新月になるので、携帯電話を買おうと家電量販店に寄ったら、今日契約すれば即時商品券キャッシュバック5万円と言われました。

これは妥当な金額なのかどうか判断が難しいと思います。

内容は家のインターネットの乗り換えと、携帯電話2台の乗り換えです。

固定電話はなく、有料オプションの契約もなしです。また電力会社の乗り換えはなし。

ネットで調べると、キャッシュバック金額の最大がネットで5万年円、携帯電話で2万円とか書いてあるサイトなども見つかります。

他にも、代理店サイトからネットの申込みをすると38000円キャッシュバックとかもあります。

しかし、本当は、キャッシュバックの金額は決まっていません、販売店の売り上げや、月末のノルマを達成しているのかどうかにも大きく関わります。

この5万円が妥当かどうかはわかりませんが、決して安い金額ではないと思います。

もっと高くなる場合もあると思いますが、5万円なら十分な金額だと思います。

あまり欲ばりになると、結果的に損をする場合もありますので、5万円で納得しても十分お得になると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました