PR

新型iPhoneの登場でMNP3台で28万円→0円のチャンスです!

MNPでキャリアを乗り換えると、なんと約28万円が0円になります!!

28万円ですよ、面倒臭いからと言ってMNPをしないと、28万円を損することになってしまいます。

たった1回のMNPで、給料1ヶ月分以上のお金を得する事ができるんです。

実際に、MNPをされて、28万円を得された方が、レシートを公開しています。

3台のMNPで28万円を得されています、家族4台分をMNPされたら確実に30万円を超える金額を得すると思います。

過度のMNPは、総務省の規制されています。

しかしこれは、建前上であって、実際には大々的にMNPのキャンペーンが開催されています。

本来は、ショップもMNPのキャンペーンを開催していることを伝えたいはずですが、あまり堂々とやると総務省に目をつけられてしまうので、やっていません。

しかし、現場では、MNPでのキャッシュバックは当たり前のように行われています。

https://twitter.com/chorosu3/status/1175786911710896128?s=20

正直、MNPをしないと大きく損をします!!

面倒臭い!よくわからない!という理由で、MNPをせずに、今お使いの電話会社をそのまま契約する人が多いと思いますが、新型iPhoneが登場したタイミングはMNPが一番盛り上がる時期です。

この機会に、MNPをすると10万円単位のお金を得するケースも多いです。

10万円を稼げるバイトなんて、なかなか存在しません、このチャンスを逃さずにMNPを是非行なってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました