PR

ジョーシン九条烏丸店はauのiPhone本体代金一括0円でさらに1万円のキャッシュバックがあるぞ!

上新電機の九条烏丸店では、auのiPhone5Sの16GBが、本体代金一括0円で、さらに、ジョーシンのポイントを1万円分もらえますよ。

この、三連休もMNPの市場は活発になっていますよ。

同じキャリアに乗り換えるのは、損しかありません。

上手に、キャリアを変えて、大きく得をしましょう。

IMG_0756.JPG

特に、今月が更新月になっている人は、乗り換えないと絶対に損しますよ。

更新月でない人でも、キャッシュバックを上手に利用すれば、解約料金が発生しても結果的に大きく得をするので、他のキャリアへの取り替えを検討しましょう。

特に美味しいのは、auとdocomoのユーザーです。

ソフトバンクへの乗り換えなら、iPhoneが本体代金一括0円でさらに、3万円のキャッシュバックも実施されていますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました