PR

iPhone5C本体代金一括0円さらに1万円キャッシュバック

京都のエディオンでは、ソフトバンクのiPhone5Cの本体代金一括0円の上に、1万円分の特典をもらう事が出来ます。

iPhone5Cは、今さら説明する必要もないと思いますが、iPhone5と同じスペックなので、まだまだ十分に使える機種です。

ある意味、iPhone5Sを無理やり購入するより、iPhone5Cの本体代金一括0円で、さらに1万円の特典をもらった方が賢いかもしれません。

auとdocomoのユーザーの方で、ソフトバンクに乗り換えようとしている方には、大チャンスですよ。

iPhone5Cで1万円キャッシュバック

やっぱり、狙うのは本体代金一括0円の機種を狙わないと、絶対に後で損をしますよ。

本体代金一括0円の機種を購入すれば、毎月の支払総額も下がりますし、いつでも解約出来るメリットもあります。

一番大きいのは、今より毎月の支払い総額が下がる可能性が大きいので、是非、エディオンに行って、毎月の支払い額を確認してみてください。

人によっては、ビックリするくらい支払額が下がりますよ。

MNPは、絶対に本体代金一括0円の機種狙いましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました