PR

2014年2月9.15.16日に京都のauショップでMNPすればその場で現金10万円がもらえるぞ!

京都在住の方に、すごくお得な情報です!

2014年2月8、9、15、16日の4日間限定で、auショップに行けば、その場で現金10万円にキャッシュバックがあります。

京都のauショップで10万円のキャッシュバック

何と、MNPしたその場で現金で10万円のキャッシュバックがあります。

その場で現金のキャッシュバックがある店舗は、「auショップ吉祥院」と「auショップ五条桂」です。

それ以外の京都市内のauショップは、その場でのキャッシュバックはありませんが10万円のキャッシュバックはもらえます。

ただし、条件があります。

その条件は、2台同時にMNPすると言う事です、もちろん2台以上であれば、3台でも4台でも大丈夫です。

機種によってキャッシュバックの金額は変わってきますが、2台以上をiPhone5CにMNPすれば現金で10万円のキャッシュバックがあります。

通常MNPのキャッシュバックは、後日に商品券が郵送されると言うのが多いです。

しかし、今回は、その場で現金で10万円がもらえるんです、土日で混雑が予想されますが、現金で10万円もらえると考えると並んででも行くべきですね。

京都市内のauショップでのキャンペーンなので、是非MNPを考えられている方は、2014年2月8、9、15、16日の期間で「auショップ吉祥院」と「auショップ五条桂」に行ってみましょう。

この情報は、J:COMの方に聞いて、吉祥院店には確認したbので、間違いない情報です。

その場で現金のキャッシュバックというのは本当に珍しいです、是非この機会をお見逃しなく!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました