2019年9月の週末はMNP一括0円でさらにキャッシュバック6万円も開催されます!

iPhone11が発売されて、iPhone8やiPhoneXの、一括0円の機種が増えてきました。

テレビCMでは、大々的にアピールできませんが、実際の現場では一括0円のiPhoneが多数出回っているようです。

ドコモショップでも、iPhoneXRが一括0円で販売されています。

実際に、購入された方が、ツイッターで呟かれています。

✌︎ピーMAN✌︎BTSあみしてる on Twitter
“XR一括0円😊😊😊 ドコモ対応神でした٩(。˘ ³˘)۶❤️ #MNP”

他にも、iPhone8が一括0円で、さらにキャッシュバックが1台当たり6万円出している販売店もあるようです。

しまりす💰お得情報 on Twitter
“MNP iPhone8一括0 CB6万×台、現金 という激アツ店に出会えてニヤニヤが止まりませんw 今週末に契約の予約入れたのでお友達と行ってきます✌︎('ω')✌︎”

iPhone11が発売されたことによって、市場が大きく動いています。

ただし、過剰なキャッシュバックは総務省が規制をかけているので、大々的にはアピールしていません。

でも現実的には、多数のキャンペーンが開催されています、

特に、今週末は令和元年9月最後の週末なので、各社大きくキャンペーンを開催します。

一括0円端末を手に入れる大きなチャンスです。

ドコモショップでも、auショップでも、ソフトバンクショップでも大きなキャンペーンを行なっているので、MNPをするだけで大きく得をします。

ネットで調べても情報は出てこないので、直接店舗に行く必要がありますが、毎月の携帯料金を大きく下げるチャンスです。

電話をかけても価格を教えてくれるお店はほとんどありません。

iPhone発売の1年に一度の、大きなお祭りです、MNPで大きく得をしてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました