PR

スマホの他社MNP乗り換えの一番お得な時期って知ってますか?

スマホの乗り換えがお得にできる時期ってご存知ですか?

結論から言うと、各携帯会社の決算月の月末がかなりお得に携帯電話の契約ができる可能性が高いのです。

決算月の月末って営業をしている方ならご存知だと思うのですが、かなーり値引きが可能になってくる時期ですよね。

携帯各社も同じで他社より売り上げを上げたい!販売店にたくさん売ってもらいたい!

と言うことで決算月9月10月の月末は販売会社に向けてのノルマ台数を達成いすれば特別販促金を出しているのです。

なので販売店自身はちょっと無理をしてでもノルマ台数を達成すれば大きな販促金を得ることで劇、目の前の一台を赤字で売ってしまってもトータルすると大きな利益を得ることになるのです。

このノルマを達成できるかできないか微妙な状態になっている月末に携帯を購入するのが安く買うお勧めなのです。

営業マンは一台でも多く売りたい、販売店も同じく売りたい、と言う状況であれば割引やサービス、一括〇円により近い金額を引き出すことや、キャッシュバック額を多く交渉することが可能なのです。

狙いは第4週目の土日などの週末です。

今月であれば28.29日はかなり大きな値引きやキャッシュバックが期待できるのではないでしょうか。

大きな販売になれば販促金の額もお菊なるので、一台当たりの割引も多くなる可能性が高いですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました