PR

iPhone Xの一括0円端末は直接お店に行かないと見つかりません!

iPhone11が発売されて、iPhone XやiPhone Xsの一括0円で販売するお店が増えてきています。

しかし、総務省のお達しで、堂々とキャッシュバックなどを宣伝する事が難しくなってきています、しかし実際には一括0円で販売しているお店はたくさんあります。

ただ、一括0円販売は堂々と宣伝できないので、探すのが大変になっています。

Twitter上でも、一括0円販売を行なっているお店を探すのは至難の技です。

基本的には、来店したお客様に対してキャンペーンを行なっているというスタンスになっています。

iPhone乗り換え

ツイッター上でも、このようにキャンペーンを行なっていることは告知していますが、それでも具体的な金額は記載されていません。

逆にいうと、金額を記載してしまうと、総務省から怒られるような金額を提示しているからです。

それ以外にも、金額を提示してしまうと、ライバル店と簡単に比較されてしまうからです。

iPhone11の登場で、年に一度のMNP祭りが起こっておいますが、この波に乗って、一括0円で端末を手に入れたいですよね。

そのためには、ツイッターでまずは、キャンペーンを行なっている業者を探して、そしてその業者に直接問い合わせてみる事が大切です。

昔ながらのアナログの方法になりますが、直接来店しないと金額がわからないのが現状です。

電話で問い合わせしても、価格を教えてくれるお店はほとんどありません。

iPhone XやiPhone Xsの一括0円の端末を検討されている方は、泥臭くお店を回るしかないと思ってください。

でも、それをやるだけで、月に数千円の節約になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました