PR

携帯の分割購入の審査に自信がない人は10万円以下のスマホを狙ってください!

金融ブラックの人で、スマホの分割購入の審査に通るかどうか不安に思われている方は、10万円以下のスマホを狙うのがオススメです。

10万円以下のスマホなら、審査が比較的緩くなり、金融ブラックの人でも審査に通りやすくなります。

ただしどこの携帯電話の会社でも審査に通過するわけではありません。

出来れば現在利用している、キャリアでの機種変更にされることをオススメします。

MNPで会社を乗り換えた方が絶対にお得なのはわかりますが、金融ブラックの人は、キャリアを変えると審査に通りにくくなります。

携帯電話会社は、長く取引していると、あなたの支払い状況を把握できます。

金融ブラックでも、長年支払いをきちんと行っていれば、ある程度融通を利かせて審査してくれます。

分割で購入しなくても、一括で購入出来る人なら問題ありませんが、分割でしか購入できない人が多いと思います。

そんな場合は、今現在のキャリアで10万円以下のスマホを狙ってください。

iPhoneであれば、最新機種は難しいと思います、ただし、一つ前の機種であれば10万円を切る価格で販売されいる場合が多いです。

スマホの分割購入の審査に自信がない人は、今のキャリアで10万円以下のスマホを狙うのが大切になります。

申し込みの際は、正直に審査に自信がないと店員さんに伝えるとスムーズに審査が進みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました