PR

5分で自動的に通話が切れる「通話タイマー」アプリ!かけ放題ライトにおススメ!【Android(アンドロイド)版】

かけ放題とは別に、
「かけ放題ライト」
ってのが各社から出てきましたよね!

値段も1,700円と
かけ放題より1,000円安い!

内容が、
「1回あたり5分以内の国内通話がかけ放題」

5分超えると、
「30秒あたり20円」

超えたくない方に便利なアプリがこれです!

%e9%80%9a%e8%a9%b1%e6%99%82%e9%96%93%e3%81%ae%e9%80%9a%e7%9f%a5
【通話時間の通知】

インストールはこちらからできます!

使い方!

screenshot_20161015-112642-320x569

【発信の通話時間を通知】
・1番上のチェックはマストです!

【通知方法】
・これもパターン①のままでいいです!

【通知方法の選択】
・「振動」はバイブレーション「ビープ音」は音でお知らせします。
私は「ビープ音」はうるさいので「振動」にします。

【ビープ音】
・「ビープ音」を選んだ方はパターンを選べます。
「振動」を選んだ方はスルーしてください!

screenshot_20161015-115052-320x569

【発信の呼び出し時間調整】
・このアプリで調整する必要はなく自身のタイミングでいいと思うので、
私はMAXの「99」に設定します。

【通話を切る時間の設定】

「発信の電話を切る」⇒ONオンにする。

「電話を切る時間」
⇒1番重要な部分です!何分で自動的に切れるかの設定です!
アプリの計測は携帯会社の計測とズレが生じます!
私のおススメは「4分」です!これなら多少のズレでも超えることはありません!

【分ごとに通知する】
・これはスルーでいいです!何回も通知されてもうっとうしいので。

screenshot_20161015-115106-320x569

最後の設定です!

【通知時間(分)を3種類設定】
・ここで設定する時間に、
先ほどの「振動」や「ビープ音」で通知してくれます!

私のおススメは「電話を切る時間」で設定した「1分前」ですね!
あと1分で切れるってのがわかるようにしてます!

通知②」「通知③」はスルーでいいです。
オプションもお好みですが、スルーでいいと思います。

まとめ

基本的には問題ありませんが、

あくまでもアプリなので、絶対的な信頼はおかないでくださいねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました