PR

5分で自動的に通話が切れる「通話タイマー」アプリ!かけ放題ライトにおススメ!【iPhone(アイフォン)iOS版】

かけ放題とは別に、
「かけ放題ライト」
ってのが各社から出てきましたよね!

値段も1,700円と
かけ放題より1,000円安い!

内容が、
「1回あたり5分以内の国内通話がかけ放題」

5分超えると、
「30秒あたり20円」

超えたくない方に便利なアプリがこれです!

%e9%80%9a%e8%a9%b1%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%9e%e3%83%bc
【通話タイマー – CallTimer 5分かけ放題にピッタリ&無料】

インストールはこちらからできます!

使い方!

電話をかける時にアプリを起ち上げます!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_004-1-320x569

※1」でタイマーを設定
・アプリの計測は携帯会社の計測とズレが生じます!
私のおススメは切りたい時間の30秒前ですね!
これなら多少のズレでも超えることはありません!

※2」で「連絡帳」にジャンプします!

※3」通話先が決まれば発信するだけです!

自動的に切れるのではなく、
タイマーで設定した時間がくると振動でお知らせしてくれます!

まとめ

基本的には問題ありませんが、

あくまでもアプリなので、絶対的な信頼はおかないでくださいねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました