PR

乗り換え(MNP)・機種変更をした時の「電話帳」データ移行アプリ!

スマホの機種変更をしたときに、
データのコピーをしてくれない店舗ってたまにありますよね!

特に量販店で購入するとありがちな話です!

「データが消えたら」や「個人情報が漏れたら」などの
事故を防ぐために会社で禁止しているんです!

ユーザーからすると「やってくれよ!」って感じですよね!

スマホだと「SDカード」も「赤外線」も「Bluetooth(ブルートゥース)」も使えないことは多々あります!

そんなときに役立つ
誰でも簡単に「データ移行」ができるアプリを紹介します!

【Zeetle-ジートル-】

【Zeetle-ジートル-】

Android(アンドロイド)の方⇒

iPhone(アイフォン)の方⇒

ご存知の方もおられると思います!
最近、お店のポイントアプリにもなっていますよね!

「Zeetle」は、”Zee”という音でスマホ同士の
【連絡帳】や【写真】を送受信することができます!

使い方

■データを受信する側

アプリを起ち上げた状態にするだけです!

受信する側

受信する側

■データを送る側

アプリを起ち上げ画面下の「あげる」をタップすると、
次の画面に変わります!

送る側

送る側

実際に電話帳をコピーします!

screenshot_20161007-144543-169x300-169x300
見ての通り空っぽです!

送る側

送る側

送る側の画面から電話帳をタップして、
「すべて選択」⇒「送信」
と進むと”zee”と音が鳴ってコピーが始まります!

win_20161007_14_47_30_pro

スマホとスマホは近づけてくださいね!
あとは待つだけでおしまいです!

screenshot_20161007-151729-320x569

名前の欄は化かしていますが、
ほんの数分でしっかりと全件登録できましたよー!

もちろん好きな件数だけ送ることもできますよ!

また、写真も1~10枚ずつ送ることができますよー!
安心して機種変更してくださーい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました