PR

4台で40万円!1台でも10万円のキャッシュバック発見!!群馬のダ・カーポに注目

2019年2月の今現在に他社からソフトバンクのアンドロイド乗り換えでキャッシュバック10万円!やiPhone8へのMNPでも10万円のキャッシュバックを行なっているお店があります。

家族4人で最大40万円のキャッシュバックも可能!としているのが

群馬県にある「スーパー ダ・カーポ」という携帯ショップで、先日のワールドビジネスサテライトのテレビ放送からすごい反響になっていますよ。

総務省で規制されてからほとんど見なくなった一括0円販売や高額キャッシュバックですが、「販売代理店」が独自に行うキャンペーンとしては規制対象外ということなのです。

群馬県のスーパーダカーポ

この群馬県のダカーポは県内に4店舗あります。

本店の高崎・深谷。渋川・本庄とありますので行ける方はこの年度末までチャンスですよ!

店舗案内ページ

アンドロイドだけでなくiPhoneも型落ちの機種や最新型でもかなり安く販売されていることがあり、キャッシュバック情報などはツイッターで確認することができます。

ダカーポのツイッター

週末の土日や月末になるとさらにキャンペーンが行われる可能性もあります。

家族で合計40万円、一人でも10万円のキャッシュバックがもらえるのはここだけかもしれませんね。

どうしてもダカーポに行けない方は

群馬県まで行って他社乗り換えしてキャッシュバックをもらっても、交通費や時間のことを考えるとちょっと、と思っている方。

ならばネットで完結して現金キャッシュバックしてもらえる方法を利用して見てください。

もちろん全国対応なのでどこに住んでいても大丈夫です。



最大で5万円のキャッシュバックが群馬県に行かなくても可能ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました