PR

奈良県香芝のヤマダ電機auの在庫iPhone5s一括0円のキャッシュバック金額!

ヤマダ電機香芝店に週末行ってきて、在庫のauのiphone5sのキャッシュバック金額を聞いてきました!

現在は2台まとめての他社乗り換え契約でiphone5sの16GBが一括0円+キャッシュバック合計2万6000円。

1台当たり1万3000円というチューーーと半端な金額を提示されましたw

他の家電製品を買いに家族でたまたま寄っただけだったんですが、入り口で「抽選会やってまーすどうぞー!」4歳の息子に抽選決を渡され、子供は風船が欲しいとのことでいざ抽選。

末等の風船ゲットで膨らませている間にauの営業さんとトーク。

現在ドコモガラケーとソフトバンクiphone5を持っている僕に営業さんの目の色が変わる(笑)

向こうはiPhone6を売りに掛かってきたがそらして、iPhone5sの在庫狙いでキャッシュバック金額いかんでは乗り換えてもいいという雰囲気で話すも2台まとめて乗り換えで1台当たり1万3000円では食指が動かず。

やっぱりまだキャッシュバック金額が上がるには時期が早いのかな。

来週再来週が楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました