PR

携帯乞食ってどういう意味ですか?

携帯乞食ってどういう意味かわからない人が多いと思います。

言葉としては、あまり綺麗な言葉ではないので、悪い意味だと思われる方も多いと思いますが、実際は上手に利用すると大きく得をする制度です。

当然ながら、違法でもありませんし、悪いことでもありません。

MNPという制度を上手に利用した人たちの事を言います。

簡単にいうと、携帯ショップが行っている多額のキャッシュバックを目当てにMNPを繰り返し利ザヤを稼ぐユーザーの事です。

当然ながら、違法行為ではありません。

それどころか、この携帯乞食をしないと損をすると行っても過言ではありません。

キャリアのキャッシュバック施策を上手く利用して稼いじゃおう!というのが「MNP携帯乞食(ケータイ乞食)」です。

MNP携帯乞食でお小遣い稼ぎが出来ます、お小遣いどころか、上手に利用すれば、10万円以上の利益を得る事が出来ます。

世間のみんなが知らないということは、実際にやってみると大きく得をするという制度です。

携帯乞食なるもの達は、MNP制度を利用してキャリア代の「一括0円』」と特典の「キャッシュバック」で荒稼ぎしています。

特に、毎年恒例の新型iPhoneが発売される時には、この携帯乞食を行うビッグチャンスです。

ソフトバンクからドコモにMNP

実は、携帯乞食は誰でも出来るのですが、面倒臭い、知識がないからわからないからと言ってやらない人がほとんどです。

でも、たった1日で10万円以上を稼ぐことも出来るシステムです。

こちらのサイトで、携帯乞食の実例を紹介しているので、お金が欲しい人は是非チャレンジしてみてください。

はっきり言って、やらないと損をするシステムです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました