PR

格安スマホ初心者の人は「Yモバイル」がオススメです!

格安スマホは、電話代が安くなると聞きますが、、ソフトバンクのiPhone6を利用して、格安スマホへ電話番号をそのまま利用し、格安スマホ会社のアンドロイドを購入して使える事は出来るのか洞川かならいという人は多いと思います。

そして、この場合は、格安スマホ会社にてソフトバンクの契約は解除出来るのかどうかもわからないと思います。

格安スマホは、名前はよく聞くけど内容がいまいちわからないという人が多いと思います。

格安スマホYモバイル

格安スマホというのは、現在使っている機種をそのまま使う事も出来るんです。

ソフトバンクのiPhone6を利用している人が、格安スマホに交換する場合は、機種を変更しても、iPhone6をそのまま使ってもいいんです。

格安スマホに帰る場合でも、通常の他社乗り換えと同じ手続きになります。

まずソフトバンクでmnpの予約をします、これで今使ってる番号を次の格安スマホ会社で使えて解約の手続きができます。

mnp=今の電話番号を次の格安スマホ会社で使う手続き+解約ということになります。

格安スマホという言葉が最近、先行しており実際に中身をわかっている人は少ないです。

格安スマホはその名の通り、電話料金がかなり下がります、

しかし、格安スマホはある程度の知識がないと、契約も難しいです、そんな人にオススメなのは、Yモバイルです。

Yモバイルは、最近店舗が増えてきているので、格安スマホといっても店舗でわからない事があれば聞くことが出来ます。

他の格安スマホの場合は、店舗がないので、質問をする事が出来ない場合が多いです。

格安スマホ初心者は、まずはYモバイルから使ってみて、格安スマホの慣れる事をオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました