PR

iPhone11を分割で購入出来ない人は給料前借りサービスで一括購入出来ます!

iPhone11が発売開始されました、どうしても欲しいと思われている方たくさんあると思いますが、金融ブラックの状態なのでスマホ分割で購入できないと言う方もおられると思います。

そのような方の場合は基本的には、本体代金を一括で支払う必要があります。

といってもiPhone11は、10万円を軽く超えてくる本体代金になっているので、そう簡単に一括で払うことができません。

携帯電話会社も、一括で払うことができない人が多いので、手数料0円の分割で販売しているのが現状です。

でもローンが通らない人はどうしても一括で購入しないと新型iPhone11を手にすることができません。

iPhone11を購入するために貯金をしていた方であれば良いのですが、なかなか10万円を超える金額を貯金するのは難しいと思います。

そのようなまとまった、お金がない方にオススメの方法があります。

それは給料前借り制度です。

給料前借りなので借金ではありません、しかも自分の会社にお金を借りるのではなく、給料前借りを立て替えてくれる業者にお金を借りることができます。

どうしても新型iPhone11が欲しい方は給料前借りすれば購入できると思います。

iPhone以外でも、今使っているスマートフォンが壊れてしまって、どうしてもスマホを一括で購入しないといけないと言う人にも、給料前借り制度は強い味方になってくれます。

給料前借り制度とは、来月入ってくる給料を先に立て替えてもらう制度です。

今の時代はスマホがないと何もできないといっても過言ではありません。

出来ることなら金利0円で分割でスマホを購入したいと思う人が多いと思いますが、どうしてもローンに通らない場合は、給料前借り制度を利用してスマートフォンを購入する方法もあります。

給料前借りは安心の「七福神」

ただし来月もらえるはずの給料を先に借りるので消費者金融と同じように借りすぎには注意してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました