PR

キャッシュバックでゲットしたヤマダ電機の商品券『UCギフトカード』の換金率は95%だった

キャッシュバックでゲットしたヤマダ電機の商品券5万円分なんですが、家電が欲しければそのまま使用すればいいのですが、できれば現金化したいですよね。

という事で金券ショップで換金する事にしました。

携帯乞食で頑張ってゲットしたのでできるだけ換金率がいいところを探したところ一番良かったのが95%での買い取りでした。

ヤマダ電機の商品券は『UCギフトカード』としての取り扱いとなり換金率が決定されると金券ショップのおじさんに聞きました。

ヤマダ電機商品券ucギフトカード

なので電話で換金率を聞くときには『ヤマダ電機の商品券でUCギフトカードの記載があります』と伝えるとスグに換金率を教えてもらえるはずです。

5万円分の95%という事で47,500円の現金となりました。2,500円の収支マイナスとなってしまいましたがこれで何でも好きなものが購入できることになります。

時間も5分も掛からず現金化完了。

ちなみに金券ショップで1万円以上の換金を行う際は身分証明書の提示を求められますので免許証などを持って行ってくださいね。

学生さんは成人の方に換金おp願いした方がいいかもです。

金券ショップの方が『最近商品券換金の人が多いけどこれどうしたの?』と聞いてきました。

『スマホ乗り換えのキャッシュバックで貰えるんだ』と伝えると『あぁーだから若い人が多いのか』と納得の表情でしたね。

僕若くないんですけどw

キャッシュバックが商品券は嫌だとお考えの方、95%で計算して現金キャッシュバックより高額なら商品券の方が得する場合が多いですよ。

VISAギフトカードなら96%と換金率も高くなりますしね。

次の記事はソフトバンクの解約金が携帯乞食対策の25,725円にアップ!でも契約3カ月以内のみだぞ!

コメント

  1. けん より:

    アクセスチケットでは、97.8で¥39,120でしたよ。

タイトルとURLをコピーしました