新しいiPhoneを手に入れたら旧機種はスグにオークションで売って利益確保!

新しいAUのiPhone5を本体0円で手に入れたら、今まで持っていたソフトバンクのiPhone4sが必要なくなりますよね。

この4sをオークションに出品して売ってしまうとさらにおこずかいが増えるんですよね。

もちろんwi-fi環境下ではiPodとして利用する事は出来ますし、活用方法がある方はそのまま使用してもいいとは思いますが、この旧機種であるiPhone4sもオークションでは結構な価格で取引されているんですよね。



ちなみに今現在のソフトバンクのiPhone4sのオークション売買価格はこちら。実際に取引が終わった金額を一覧表示してくれているサイトです。どうですか?思っているより良い値段で取引されている印象受けませんか。

ご自分の持っている機種で検索すればおおよその販売価格が想像できますよ。

僕の持っているソフトバンクのiPhone4s(約1年と10カ月使用、カバーに入れてもちろん保護フィルム使用のためそこそこ美品)をヤフーオークションに出品することに。

ここでオークション販売で得る金額は完全に利益になるので頑張って1円でも高く売れる努力をしましょうね!

iPhoneはオークション市場でも人気の商品なので個人での出品でも飛ぶように売れて行きます。なのでオークションで出品した事のない方も今すぐオークションの利用方法を勉強して損はないと思いますよ。

本一冊で簡単に勉強できますし、発送も小さいスマホなので結構簡単。

なんせ1回オークションを体験しておくと今後生活で不要になったものを何でも売れるようになるし便利ですよ。

次の記事はiPhoneをオークションで販売するときに注意すること


 

コメントを残す