iPhone6販売の裏でiPhone5sの一括0円+キャッシュバック付きを引っ張り出す方法!

iPhone6が発売された現在、iPhone5sってどういう扱いになっているかご存知ですか?

スマホ販売店に勤める友人から直接聞いたのですが、やっぱり本体一括0円+キャッシュバック3万円付き!などでこっそり販売しているんですよ!

業界の営業マンは誰でも知っている事なんですが、iPhone5sの在庫はまだ残っているんですよね。



なので家電量販店に入っているスマホ販売店、特にauやソフトバンクを扱っているお店に行けば一括0円、要するに本体価格0円で他社MNPであればキャッシュバック3万円も貰えて購入することが出来るんです。

でも大々的に広告は出していないです。どこのお店もそう。

なぜならiPhone6が売れなくなるから。

iPhone6を買う踏ん切りがつかないお客に最後の突っつくアイテムとしてこっそり置いてるんです。

実際に店舗に行ってiPhone5sの一括0円+キャッシュバックがあるか聞けば出てきますよ。

ここで大切なのは他社乗り換えで購入する気があるという事を営業マンに伝える事!冷やかしだとバレるとこのお宝は出てきません。

他社乗り換えは営業マンにもポイントになるので喉から手が出るほど欲しい、けど簡単にこのお宝を出す事は上司から禁じられている、このハードルを乗り越える演技力が必要になります(笑)

簡単にいえばiPhone5sの一括0円+キャッシュバック付きがあれば今ここで買うよ!と言えば出てきます。

あとはキャッシュバック額の交渉です。

演技力が高い方は他社解約金+数万円のお金がゲットできるはずです。

この2014年の年末、販売店各社も躍起になて売上を確保しに来ますのでチャンスですよ。


 

コメントを残す