35万円のキャッシュバックが奈良の西大和アピタで!

iPhone6の発売開始でにわかにキャッシュバック販売が盛り上がってきていますよね。

本体金額を1円も払わずに通信料金だけで利用したいなら、高額キャッシュバックのサービスを行っているお店を見つけて乗り換えしましょうよ!

奈良の田舎でもこんなキャッシュバックを行っています。



アピタ西大和のソフトバンクでは4台乗り換えなら35万円キャッシュバック!

1台でも7万円!

35万円キャッシュバック

という事はiPhone6の16GBならほとんど無料で手にする事が出来ますよね。

下取りサービス+機種変で実質無料という各キャリアの今回のサービスより圧倒的に安く購入、利用することが出来ます。

auやdocomoでそのまま機種変更するならソフトバンクに乗り換えて!当然他のキャリアでもそうですが、今でもまだ乗り換えすることのメリットは大きいです。

LINEやfacebookの浸透で自分のキャリアメールアドレスなんて価値がなくなった現在、他社に乗り換えしないなんてもったいないですよ。

長期利用者に割引を!なんて言っていてもキャリア会社は完全無視です。

だってappleとの契約でiPhoneをたくさん吐き出さないとダメなんですから。

キャッシュバックが無くならないのは当然ですよね。


 

コメントを残す