エディオンならauのiPhone5Sが21600円引きで購入出来るぞ!

お盆休み限定で、エディオンならauのiPhone5Sが21600円引きで購入出来ます。

本体代金一括0円でないのが残念ですが、それでもauのiPhone5Sを狙っている方は、約半額の21600円引きで購入出来るので、かなりお得です。

ただ、関東方面では、モバワンをはじめ、auのiPhone5Sは本体代金一括0円で購入出来るお店がポツポツとあるので、お住まいの近くの大手家電量販店と、auショップを覗かれた方が良いと思います。



残念ながら、関西では、auのiPhone5Sの本体代金一括0円を行っているお店は少ないようなので、エディオンで購入するのも悪くはないと思います。

auのiPhone5S値引き

基本的には、iPhone5Sの本体代金一括0円を実施しているのは、ソフトバンクがメインになっています。

docomoは、iPhone5Sの本体代金一括0円は、現在は行っていないようですが、auとソフトバンクが積極的に、本体代金一括0円を展開しているようです。

一応、お盆休み限定と書かれていますが、おそらくiPhone6の発売が近づいているので、もう少し待てば、auのiPhone5Sの本体代金一括0円が復活すると思いますが、それは誰にもわかりません。

auのiPhone5Sが欲しいなら、半額で購入出来る今がチャンスですよ!!


 

コメントを残す