PR

エディオンでiPhone5S本体代金一括0円が復活!

お盆休み限定で、エディオンでは、ソフトバンクのiPhone5Sの本体代金一括0円が復活しています。

iPhone5Sを狙っている方は、iPhone6の登場を間近に控えた今が大チャンスですよ。

私もiPhone5Sの64MBを使っていますが、全く不満はありません。

むしろ、今まで、使って来たiPhoneの中でも最高傑作だと思います。

iPhone6が販売されても、堂々ともてますよー笑

IMG_2990.JPG

って事で、iPhone5Sの本体代金一括0円を狙っている人は、すぐにエディオンに行きましょう。

お盆休み限定で、在庫が無くなり次第終了のようなので、後悔する前に、思い立ったが吉日で、すぐにエディオンでiPhoneを手に入れよー。

また、総務省の規制でいつ本体代金一括0円が無くなるかわかりませんよー、見つけた時に買わないと損しますよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました