エディオンでauのXperia(TM) Z1 SOL23を本体代金一括0円で購入出来る!

携帯電話の通話定額サービスが各社一斉に始まりしました。

それを受けて、最近になって、本体代金一括0円で、さらにキャッシュバックを付けてのスマホの販売が復活して来ました。

エディオンでは、auにMNPすれば、Xperia(TM) Z1 SOL23が本体代金一括無料で購入する事が出来ます。



2014年4月から、この乱売があまりにもひどいと言う事で総務省からも警告が入ったため、本体代金一括0円の販売が下火になっていましたが、6月の中旬当たりから本体代金一括0円の販売が復活して来ています。

XperiaZ1一括0円

アンチiPhone派の方には、オススメの人気機種であるSONYのXperia(TM) Z1 SOL23が本体代金一括0円で購入出来ます。

ドコモとソフトバンクユーザーの方は、auに上手に乗り換える事によって本体代金一括0円でXperia(TM) Z1 SOL23を手に入れる事が出来ます。

スマホの毎月の経費を安く抑える一番簡単な方法は、本体代金一括0円で購入する事です。

いつ終わるかわからない、本体代金一括0円で購入出来るチャンスを逃すと損をしますよ!


 

コメントを残す