PR

iPhone5Cの一括0円がエディオンで復活!

iPhone5Cの、一括0円が復活しています。

京都のダイエー桂南店の、エディオンではiPhone5Cの一括0円になっています。

4月から、下火になっていたMNPのキャッシュバックが復活して来ました。

通話定額の価格が、まさかの3社とも同額となれば、あとはキャッシュバックで勝負するしかないですもんねー笑

20140629-172359-62639206.jpg

エディオンダイエー桂南店では、ソフトバンクのiPhone5Cが、MNPだけでなく、新規でも一括0円になっています。

ソフトバンク以外のユーザーの方なら、かなり狙い目ですよー。

ソフトバンクユーザーでも、番号が変わっても問題なければ、一旦解約して、新規でソフトバンクのiPhone5Cを新規契約すれば、iPhone5Cの本体一括0円で購入出来ますよ。

しかもMNPなら、さらに1万円のキャッシュバックがありますよ。

予想通り、携帯乞食にはおいしい状況が復活してきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました