他社乗り換えする前に今お手持ちのスマホの市場価値を調べよう

スマホを番号そのまま乗せ換えで他社乗り換えする前にいま自分の持っているスマホや携帯電話は一体どのくらいの価値があるのかを把握しておきましょう。

そろそろ2年近くたったし、スマホを買い替えようかなとお考えのあなた、いま自分が持っている携帯やスマホは一体どのくらいの価値があるのか分かっていますでしょうか。

各キャリアに行き、機種変更だと1万円で下取りしてくれるよ!なんて喜んでいても実際はそれ以上の高値で取引されている事が多いのです。



他社乗り換えや機種変更の時に今まで使っていたスマホを家で眠らせている方結構多いのですが、それは価値が分かっていないからなのです。

眠らせずに少しでも早くオークションで販売すれば臨時収入が得られますよ。

特にiPhoneなどは2世代前でも高額でオークション取引されているんです。

「オークション 相場」と検索すると出てくるこのオークファンでいったいお手持ちのスマホや携帯が実際にいくらで落札されているかを確認したら、MNP終了後に古いスマホはオークション販売でさらに利益を得る事ができますよ。

こんな古い機種、誰が買うの?!と思われるかもしれませんが、利用用途はたくさんあるんです。

中古のiPhoneをヤフオクに出品する際の注意点【ネットワーク利用制限】

中古のiPhoneをヤフオクに出品する際の注意点【SIMカードの取り扱い】


 

コメントを残す