ソフトバンクの10年無料キャンペーンの登録はものすごく簡単だったぞ!

今現在、ソフトバンクのキャンペーンで何と携帯やスマホ代金が10年無料と同等の80万円分の商品券が貰えるキャンペーンが行われています。

softbank10年無料

こういったキャンペーンで思うのが、「登録がめんどくさくて、広告メールばかり贈られてくるのだろう」という事ですよね。

だからわざわざ申込まない!という方多いと思います。まぁ私自身も普段は同じなんですが、ケータイ代金10年無料というフレーズにつられて抽選申込みしちゃいました!

結果から言うとものすごく簡単。たった2分で登録完了しました。




どこの携帯を使っているか答えて、携帯電話番号とメールアドレスを入力するだけで申込み終了。さらにメルマガの登録チェックボックスを外す事もできるので、余計な広告メールもこないようにできます。

もしこれで80万円分の商品券が当選したらまた報告しますね(笑)

ちなみになぜ80万円分が10年間の携帯代金かというと、スマホの使用料金の平均月額は7000円なんです。なので年間約84000円で、10年で84万円。

結構な高額を毎月通信費で利用しているのが分かりますよね。

ソフトバンクに電話を掛けて直接オペレーターと話す方法(音声ガイダンスはもう飽きた)もちろん無料

ソフトバンクでの契約解除時の支払い金額の「月月割残金額」の表示がややこしすぎる


 

コメントを残す