携帯やスマホのソフトバンク乗り換え時(MNPも新規も)キャッシュバックをさらに1万円以上増やす方法!

ソフトバンクのスマホの他社乗り換え時のキャッシュバックをさらに11,500円増やす方法なんですが、ズバリ「A8アフィリエイトのセルフバックを利用する」という事です。

今現在、iPhoneやandroidのスマホを購入する際にキャッシュバックが付いてくるというのが当然になってきていますよね。

誰でも少しでも金額が多い方がいいと思うのは当然だと思います。

そんな中、スマホの番号そのままで他社買い替え(MNP)をネットで行うと、キャッシュバックが貰えて、なおかつ別に11,500円がもう一度貰える方法があるのです。新規購入も貰えます。

それはインターネットで携帯やスマホの他社乗り換えを行うんです。



おとくケータイ.netを利用する

インターネットでスマホを買い替えるメリットと言えば24時間いつでも申し込める、行列に並ばなくていい、人件費が掛からないので大きなキャッシュバックが望めるなど、たくさんあります。

この高額キャッシュバックを行っているインターネットでのサイトの大手で有名なのが、「おとくケータイ.net」です。


このサイトでスマホを乗り換えると最大7万円のキャッシュバックがあるのですが、さらに11,500円プラスのキャッシュバックを得る為にアフィリエイトのA8.netに登録して自分でその広告収入を貰うのです。

アフィリエイトのセルフバック

アフィリエイトとは、自分の持っているブログやホームページ、ツイッターなどで広告を掲載し、その広告からお客さんが購入した売り上げの一部が貰えるというネットビジネスです。

そのアフィリエイトの中に、自分で購入しても成果報酬としてお金が支払われる商品があるのです。

このおとくケータイ.netではこのアフィリエイトのセルフバック(自分で購入)の報酬が何と11,500円なんです!

もちろん通常のキャッシュバックにプラスの金額ですので使わない手はないですよね。

A8アフィリエイトの登録方法

登録がややこしいのではないか、ブログやホームページがいるんでしょと思われる方多いと思いますがもうそんなものは必要ありません!

A8ネットがあなたのブログを簡単に用意してくれますよ。

メールアドレスがあれば簡単登録できますのでどなたでも気軽に利用できます。当然無料で登録できます。

A8.net登録ページ

A8でIDとパスワードが取得できれば、あとはセルフバックのページから自分の欲しい商品(ここではおとくケータイ.net のスマホ)を購入するだけです。

セルフバックのページ

このちょっとした登録作業(1時間もあれば十分完了します)を行うだけで1万円以上のセルフバックが発生するという事は時給換算すれば効率がいいのはスグに分かりますよね。

アフィリエイトのセルフバックではたくさんの商品があるので、一度自分が欲しい商品を購入する前に確認してみれば思わぬ報酬が得られるかもしれませんよ。特にクレジットカードの申込みなんかでは万単位のセルフバックがたくさんありますので登録だけでもしておけば何かの時に役に立つかもしれませんよ。

OCNモバイルONEのSIMカードを無料で購入する方法!


 

コメントを残す