PR

OCNモバイルONEのSIMカードを無料で購入する方法!

今現在期間限定の3,000円キャッシュバックキャンペーンを行っているOCNモバイルONEのSIMカードをさらに500円割引で購入できれば、3,150円で販売されているSIMカード代金は完全無料という事ですよね。

注目を集めている「OCNモバイルONE」のSIMカードをさらに500円割引で購入する方法はA8.net経由でセルフバックで購入すればいいのです!

キャッシュバック以外にさらに500円バックしてもらう方法です

この方法は期間限定ではなく、いつでも500円バックしてもらえるので、ちょっとした手続きを踏むだけで貰えるので是非挑戦してみてください。

アフィリエイトって聞いたことある人ならピンと来るかもしれませんが、自分の持っているホームページやブログに広告を掲載し、その広告から売り上げが発生した場合に入り上げ金の一部が手元に入るというシステムです。

このアフィリエイト、自分の欲しい商品を自分で購入して、バックマージンもさらに貰える(セルフバック)という商品もたくさんあるのです。

今回のOCNモバイルONEのSIMカードもこのセルフバックの対象商品なんです。1件成約時の成果報酬は500円。という事は自分で購入するだけで500円割引という事になります。

この機会にA8netというアフィリエイト紹介サイトに登録しておけば、携帯スマホの乗り換えの際にキャッシュバック以外にもこの自己アフィリエイト報酬8,000円なんて高額な広告もたくさん存在します。

ソフトバンクのスマホの他社乗り換え時のキャッシュバックをさらに1万円増やす方法!

登録方法

登録がややこしいのではないか、ブログやホームページがいるんでしょと思われる方多いと思いますがもうそんなものは必要ありません!

A8ネットがあなたのブログを簡単に用意してくれますよ。

メールアドレスがあれば簡単登録できますのでどなたでも気軽に利用できます。

A8.net登録ページ

A8でIDとパスワードが取得できれば、あとはセルフバックのページから自分の欲しい商品(ここではOCNモバイルONEのSIMカード)を購入するだけです。

OCN モバイル ONEセルフバックのページ

期間限定のキャッシュバックとこのA8のセルフバックを合わせて購入すればSImカードが無料で手に入るのでSIMフリーのスマホにより一層チャレンジしやすいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました