新型iPhoneの登場でMNP3台で28万円→0円のチャンスです!

MNPでキャリアを乗り換えると、なんと約28万円が0円になります!!

28万円ですよ、面倒臭いからと言ってMNPをしないと、28万円を損することになってしまいます。

たった1回のMNPで、給料1ヶ月分以上のお金を得する事ができるんです。

実際に、MNPをされて、28万円を得された方が、レシートを公開しています。

3台のMNPで28万円を得されています、家族4台分をMNPされたら確実に30万円を超える金額を得すると思います。

過度のMNPは、総務省の規制されています。

しかしこれは、建前上であって、実際には大々的にMNPのキャンペーンが開催されています。

本来は、ショップもMNPのキャンペーンを開催していることを伝えたいはずですが、あまり堂々とやると総務省に目をつけられてしまうので、やっていません。

しかし、現場では、MNPでのキャッシュバックは当たり前のように行われています。

chorosu on Twitter
“初めてのMNP乞食! 興味本位で家電量販店の携帯売り場のお兄さんと話していたら条件が割と良さげだったのでチャレンジしてみました。 SBのiPhone8が一括5040円でCB30000円、端末売却代と半年の使用料金を見積もっても約4万円のお小遣いです😆”

正直、MNPをしないと大きく損をします!!

面倒臭い!よくわからない!という理由で、MNPをせずに、今お使いの電話会社をそのまま契約する人が多いと思いますが、新型iPhoneが登場したタイミングはMNPが一番盛り上がる時期です。

この機会に、MNPをすると10万円単位のお金を得するケースも多いです。

10万円を稼げるバイトなんて、なかなか存在しません、このチャンスを逃さずにMNPを是非行なってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました