NTTフレッツ光プレミアムはeo光より安くで利用で来ます!

NTTのフレッツは高いと言うイメージがある人も多いと思います。

しかし最近、お笑い芸人のドブロックの歌で「もしかしてだけど、もしかしてだけど、フレッツ光を選んだ方が得しちゃうんじゃないのー!」って言うテレビCMが流れていますよね。

私は仕事場で実際に、フレッツ光プレミアムを利用しています。

実際に支払っている明細を見てください、思ったより安いと感じませんか?

フレッツ光プレミアム

光もっともっと割を適用させると、通常3700円から値引きが620円は入り、月額3080円でフレッツ光プレミアムが利用出来ます。

これは安いと思われる方も多いと思いますが、フレッツ光にはプロバイダーが付いていないので加入しないとインターネットがつながりません。




フレッツ光に対応している最安値のプロバイダーは、ぷららの月額840円です。

と言う事は、3080円+840円=月額3920円です。

これはネットだけの金額ですが、安いと思われているeo光では、定価が5500円でキャンペーンを適用させて4200円になります。

こう考えると、フレッツ光でも十分価格的にお得だと言えると思います。

昔は、フレッツは安定しているけど値段が高いと言うイメージがありましたが、現在では、価格的にも安くなって来ており積極的に選んで良いインターネット回線になっています。

フレッツ光が安定していると言う割れる理由




 

コメントを残す