正月3が日のソフトバンクでiPhone6S一括0円販売があったぞ!

お正月3が日にはソフトバンクショップへ急げ!!

iPhone6Sの一括0円販売を行っているショップがありますよ。

奈良県の香芝インター店で僕の両親がガラケーのauからソフトバンクのiPhone6Sの16GBに他社乗り換えを行ったのですが、

粘り強い交渉を経て、一括0円で、話し放題・通信2GBのプランで毎月4000円台で契約できました。




年末より年始のお年玉セールにお得があり!

年末の30日にちスマホが欲しい!と還暦越えの母親が言い出し、「本当に使えるのかなー」と不安になりながら交渉役を買って出ました。

入店いきなり

「前モデルであるiPhone6Sの一括0円販売してますか?」

と聞くと

「一括0円はないですが、なるべくその条件に近づけるように頑張りますのでちょっとお待ち願えますか」と丁寧な接客を受けました。

登場したのは店長さん!

最初は一括0円はないと話して渋っていたのですが、根気よく粘っていると

「よろしければ年始の三が日にご来店いただけるのであればなんとかします!!」と提案してくださり、一括0円と同じ条件を提示してくれました!

年始のお年玉セール中であればソフトバンク本体からの報奨金でも大きく出るのでしょうね。

正月休みはゆっくり示諭かなと思っている方、三が日にソフトバンクに行くと大きな値引き交渉ができる可能性高いですよ!


 

コメントを残す