PR

iTunesで【music(ミュージック)FM】がファイル共有できない!iPhone内の曲をバックアップ取れなくなった!

9月23日のアップデートをしてから
musicFMの曲がアイチューンズでファイル共有できなくなりました!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab%e5%85%b1%e6%9c%89-300x179

アイフォンをパソコンに繋げると
普段なら赤枠に「musicFM」と出ていたのに

今回のアップデート後から出なくなった!

私もいろいろと試しましたが解決できてません!

iTunesのバージョンも[12.5.1.21]に上げたりもしましたが、
iTunesのバージョンは関係ありません!

これもまったく関係はないですが、
[iOS]のバージョンも最新の[9]と[10]で試しました!

ちなみに『iFunbox』でも試しましたが、
当たり前だと思いますができませんでした!

おそらくこの解決方法はアプリの運営側に、
次期アップデートで元に戻してもらうしかないと思います!

まだできることはやろうと思いますが、
時間がかかりそうなので、
一旦できなくなった報告だけしておきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました