関西奈良でauのiPhone5が本体0円でキャッシュバックが多いお店はココだ!

で早速行動開始したんですが、まずはauのiPhone5を本体0円で販売していて、なおかつキャッシュバックがたくさんあるお店の発掘調査です!

auショップ3件と、ヤマダ電機、ケーズデンキ、ジョーシンの合計6店舗を日曜日の午前中にはしごしてきました。

どこの販売店でもiPhone5を本体0円での販売は当然でしたがキャッシュバックがあるお店でも金額はやはり差がある。



僕が住んでいる関西の奈良県ではどうもキャッシュバック2万5千円(商品券)のヤマダ電機が一番条件が良かったです。

ヤマダ電機キャッシュバック

他は判を押したように2万円のキャッシュバックがほとんどで、1店舗だけ3万円のキャッシュバックのお店がありましたが、2ヶ月間LTEフラット(5,985円×2)に入る事は条件だった為、実質は2万円以下の為却下。

関東東京ではこの3連休中は5万円のキャッシュバック!!なんて景気の良いツイートが見られましたが、田舎ではこの金額が限界かなー。

なので半日以上にわたる携帯電話ショップめぐりを終え、ヤマダ電機でauのiPhone5を本体0円で商品券2万5千円分のキャッシュバックで購入する事にしました。

次の記事は初めてのMNP、本体0円のスマホを購入する方法!携帯乞食の第1段階目


 

コメントを残す