ソフトバンクの「スマホお試しキャンペーン」は絶対にオススメしません!

京都のソフトバンク西院では、スマホが月々3395円で持てる「スマホお試しキャンペーン」と言う独自のキャンペーンを開催しています。

対象機種は、「200SH」と「201K」になっています。

売り文句としては、「スマホではちょっと不安」「iPhone使ってるけど、防水スマホ気になる」という方にオススメとなっています。

ソフトバンク西院

ショップの方に説明を聞いてみると、スマホを練習する方にオススメですと説明されました。



気になる料金プランは、

本体代金0円

ホワイトプランの基本料金980円

Sベーシックパック315円

パケット料金は2100円〜6510円

となっております、説明を聞くと、自宅のWi-Fiをフル活用してパケット料金を2100円に抑えれば月々3395円で利用出来ると言うプランです。

まあ、ショップのいい分はわかりますが、正直これは現実的ではないと思います。

スマホ初心者の方に、Wi-Fiをフル活用して下さいと説明したところで、意味がわからない方が多いと思います。

正直このプランは、やめた方が良いです、絶対にオススメしませんよ!

しかし、ここで簡単に終わらないのが、通信ソムリエです。

このスマホをゲットして、オークションで売れば儲かるかなと考えましたが、落札相場を見てみると、「200SH」と「201K」両機種とも約7000円〜8000円になっていたので、解約料金を考えると損をしますので、これもやめた方がよいです。

と言う事で、ソフトバンクの「スマホお試しキャンペーン」は、やめた方がよいですよ!!

逆に絶対にオススメなのは、毎月2940円で最新機種のiPhone5Sを使う方法です。この記事を是非参考にしてみて下さい。

滋賀県栗東市のiPhone5s一括0円+キャッシュバック情報!毎月2,940円でiphoneを使おう


 

コメントを残す