他社乗り換えのキャッシュバック金額が大きいのはやはり東京!往復の交通費を差し引いても地方から行くべきだ

スマホの本体一括0円+キャッシュバックの金額ってどうしても人口の多い関東地方、やはり東京で高額になっています。

3台他社乗り換えすると本体一括0円+キャッシュバック15万円なんて機種もたくさん存在します。

これって地方に住んでいる人は「いいなー東京は」と思っておられるでしょうが良く考えて見てください。



今現在関西の奈良ではiPhone5sの16GBは一括0円+キャッシュバック1万円が平均的な条件です。

関東に行けば同じキャッシュバック5万円なんてお店がいくらでもあります。

差額4万円ですよね。

これって東京見物に新幹線往復の乗車料金(2万5千円)を考えても得します!!夜行バスで行けばもっと交通費が安くつきますし、何より東京に行けるチャンスですよね。

土日の連休を利用して東京に高額キャッシュバックを狙って出かければ新たな発見もあるはず。

テルルモバイル武蔵小山店というお店では常に高額のキャッシュバックキャンペーンを行っているのでチェックしてから出かけましょうね。

東京までも交通費なんてキャッシュバックの金額でどうにでもなるという事です!

ハッピーマンデーの3連休なんて東京見物がてらスマホのMNPをしてもいいと思いますよ。


 

コメントを残す