ドコモの5万円キャッシュバックには大きな落とし穴があるぞ!

現在、ドコモのオンラインショプで、MNPを利用してiPhone5Sに機種変更すると、何と5万円のキャッシュバックがもらえます。

このキャンペーンはWEB限定で、かなり得をするイメージがあると思いますが、実際はたいしたことないキャンペーンですよ。

ドコモで5万円をキャッシュバック

このキャンペーンは3月16日までになっており、5万円のキャッシュバックとドコモはアナウンスしていますが、よく説明を読んでみると



「他社からのりかえ(MNP)でご購入いただいた回線について、お申込みの翌々月のご請求分(翌月のご利用分)にてキャッシュバックいたします。」

簡単に言うと、本体代金は0円ではなく、購入月の翌月から5万円の割引が入ると言うキャンペーンです。

現在、ソフトバンクやauでは、MNPの場合iPhone5Sを本体代金一括0円で手に入れる事が出来ます。

こう考えると、ドコモの5万円キャッシュバックは正直なところ中途半端な気がします。

こういう部分でも、ドコモは後手後手になってしまっている感が否めませんねー!!

ドコモのキャッシュバック5万円と言う文字だけに釣られて、MNPすると損をする可能性もありますよ。

せっかくMNPするなら、大きく稼ぎましょう!


 

コメントを残す