iPhone5Cの16GBホワイトがヤフオクで27055円で売れました!

携帯乞食で手に入れた、auのiPhone5Cの16GBホワイトモデルをヤフオクに出品しました。

最近、iPhone5Cの価格が下がって来ていて3万円を割り込む価格で取引されていると聞いていましたが、聞いていて通り3万円に届かずに落札されました。

iPhone5Cをヤフオクで出品

落札価格は27055円でした。



これが高いか安いかと言うと、少し前まで3万円以上で取引されていたので、やはり本体一括0円で、ばらまいているので価格がかなり下がって来ているようです。

最近では、iPhone5Sでも本体一括0円で販売しています。

しかも、MNPであれば、iPhone5Sでも本体代金0円でさらにキャッシュバックももらえるお店が増えて来ています。

携帯乞食で稼ごうと思われている方は、ヤフオクでの販売が必須になります、ソフマップなどでもスマホを買い取りしてくれますが、ヤフオクと比較するとかなり価格が下がってしまいます。

ヤフオクを避けて、携帯乞食で儲ける事は出来ません、せっかく高値で売れるスマホをゲットしたなら、ヤフオクを活用して出来るだけ高値で売りましょう!

iPhoneをオークションで販売するときに注意すること


 

コメントを残す