滋賀県栗東市のiPhone5s一括0円+キャッシュバック情報!毎月2,940円でiphoneを使おう

滋賀県の栗東市に仕事で出かけたので、iPhone5sの他社乗り換え情報もついでにゲットしてきました。

栗東のEDION(エディオン)では、au・ソフトバンク共にiPhone5sの16GBが本体一括0円+キャッシュバック10,000円分のエディオンポイントのプレゼントです。

栗東エディオン

地元の奈良や大阪と同じようなキャッシュバック金額だっという事で、関西一円では現在は本体一括0円+キャッシュバック1万円というのがスタンダードになっているという事ですね。



栗東のエディオンには本体一括0円がどれだけお得かということがものすごくわかりやすい表がありましたので写真に収めてきましたよ。

本体一括0円の分かりやすい表

毎月2940円で最新のiPhone5sが利用できるからくりは本体一括0円と、月月割が大きな理由なんですよね。

この価格表を見れば実質0円と本体一括0円の違いが一目瞭然だと思います。

それにしてもキャリアブランドのスマホが2年縛りがあるとはいえ2,940円で持てる時代が来たんですね。

大阪大正区のドコモショップではキャッシュバックにテレビが貰えるぞ!千島ガーデンモール店

奈良でiPhone5sの16GBが本体一括0円+キャシュバック10,000円のお店!3月末はもっと高額になるぞ


 

コメントを残す