イーモバイルへのMNPはソフトバンクからは出来ません!

イーモバイルへのMNPは、ドコモとauだけが可能であり、ソフトバンクではMNPする事が出来ません。

ご存知の方も多いと思いますが、イーモバイルを運営する、イーアクセスは、ソフトバンクの子会社になっているので、基本的にはソフトバンクと同じ会社になります。

イーモバイルはドコモとauしかMNP出来ない

イーモバイルは、最近テレビCMをバンバン流しており、戦略的な価格を提示していますが、よく考えるとソフトバンクが親会社なので、ソフトバンクからイーモバイルにMNPしてもソフトバンクにはメリットが無いんです。



イーモバイルもソフトバンクと同様に、2014年2月から「だれとでも定額」が始ります。

ソフトバンクと同じく、5分以内なら、いつどこの携帯に電話をかけても無料になります。

現在イーモバイルでは、MNPでNexus5を5000円で手に入れる事が出来ます。

しかも、月額基本料金が3年間無料になります、3年間で35280円も得をする計算になります。

価格が魅力的な、イーモバイルですが残念ながらソフトバンクユーザーはMNP出来ないので注意して下さい。

逆に、ドコモとauユーザーは、イーモバイルはかなり魅力的なキャリアになります。


 

コメントを残す