関西でauスマートバリューとスマホBB割のどちらも対応しているCATV会社はKCN!合計4年は割引してもらえるぞ!

今現在auスマートバリューという割引サービスがありますよね。

指定のインターネット回線を自宅で利用していれば、スマホの利用金額を1台に付き1,480円、2年間割り引くというサービスなんですが、auだけでなくソフトバンクも同じく「スマホBB割」というサービスを行っています。

auに比べてまだまだ知名度が低いこのスマホBB割ですが、ある特定のCATV事業者のインターネットサービス(ケーブルテレビ)だと何とauスマートバリューとソフトバンクスマホBB割のどちらでも選べるという会社があるんです!



auからソフトバンクに、softbankからauに番号そのままで他社乗り換え(MNP)された方にとってはどちらのキャリアの携帯電話でも1台に付き1,480円、2台なら2,960円、3台ならなんと4,440円もの割引になるんです。

そのどちらのキャリアでも割引ができるCATV会社はKCNなんです。

kcn

正式名称は「近鉄ケーブルネットワーク」という近畿中心の会社なんですが、KCN奈良、KCN京都,さらに大阪ではテレビ岸和田がauとソフトバンク両方の割引ができるネット通信会社なんですよ。

今まで契約されている方でもご存知ない方多いはずです。実際僕がそうでしたから(笑)

僕はソフトバンクのスマホを利用しているのでスグに申込んで割引適応してもらいました!

2年後auにMNPしても同じ割引を継続できるというのは大きなメリットだと思います。

最近は家族全員で他社乗り換えをすると大きなキャッシュバックが貰える事が当然になっています。

キャッシュバックは欲しいけど、毎月の使用料金がauスマートバリューから外れるのは嫌だという方、ソフトバンクのスマホBB割も適応できるCATV会社に乗り換えてしまえば4年間は1台に付き1,480円の割引が得られますよ。

「auスマートバリュー」に実際に申し込みをしてみました!


 

コメントを残す