「auスマートバリュー」に実際に申し込みをしてみました!

スマホの料金が毎月1480円安くなると言う事で話題の「auスマートバリュー」ですが、実際に申し込みに行ってきました。

「auスマートバリュー」には、2通の証明書が必要になります。

auスマートバリューの申し込み

私の場合は、j:COMを利用しましたが、写真のような2通の証明書が必要になります。



緑の封筒は「J:COM PHONE プラス開通に関するご案内」という電話の開通が終了したと言う証明書です。

もう一通は、オレンジの封筒で「インターネット環境設定通史書」というインターネットの開通が完了したと言う証明書になります。

この2通の証明書を最寄りのauショップかau取扱店に持って行けば申し込みを出来ます。

au取扱店とは、簡単に言うとauの電話を取り扱っているお店です、もちろん大手家電量販店でも大丈夫です。

「auスマートバリュー」の申し込みで注意したいのは、「auスマートバリュー」の適用は申し込みの翌月からと言う事です。

月初に申し込みをしてしまうと、翌月からの適用になるので損をしますよ。

出来る限り早目に申し込みを済ませて、月内中に申し込みをする事をオススメします。

これだけの手続きで、スマホ1台あたり毎月1480円安くなるので使わないと損をしますよー(笑)


 

コメントを残す