PR

Apple StoreでiPhone11を割引購入する方法!

iPhone11やiPadやMacなど新型がどんどんと登場していますよね!

購入するときは絶対にApple Storeで買う!という方たくさんおられると思います。

最初からSIMフリーの端末が欲しい場合や、基本的に値引きのないMacなどは公式販売店で購入したい!というお気持ち、よくわかります。

そんな時、ちょっと支払い方法に一手間を加えると実質の割引でApple Storeで販売されているアップル製品を購入する事ができちゃいますよ!

Apple Storeでの可能な支払い方法

Apple Storeでは現金払いは当然Okで、クレジットカードでの支払いも可能です。

プリペイドカードやデビットカードでの支払いも可能ですが、電子マネーに関してはApple PayのiDとQUICPayであれば支払い可能なのです。

現時点ではPayPayやLINE Payなどでのコード決済には対応していません。

そこでクレジットカードと電子マネー決済を利用して割引でApple Storeの製品を購入しましょう!

JCBカードは20%還元キャンペーン中!

2019年12月15日までですが、JCBカードをお持ちの方が利用可能なキャンペーンが行われています。

JCBグループ発行のカードでApple Payに登録できるカードを登録して、クイックペイを利用して支払いする事で20%のキャッシュバック(最大1万円)を受ける事ができるのです。

Apple Storeでの買い物時にこのJCBのキャンペーンを利用してiPhone11やiPad、Macなどを購入すれば5万円以上のお買い物であれば1万円引きになるという事です。

Apple Storeでの定額商品が割引で買える方法となるのですよね。

三井住友カードも20%キャッシュバックキャンペーンがある!

三井住友カードも新規入会キャンペーンとして2019年12月27日まで、20%キャッシュバック(最大一万二千円まで)を行なっています。

同じようにApple Storeでの定額商品が割引で買える方法となりますよね。

まとめ

iPhoneの乗り換えやSIMフリー端末の購入などでApple Storeに今から行こうという時、ちょっと支払い方法を意識するだけで値引きのないはずのApple Storeでの商品が実質の割引ありとして購入する事が可能になります。

Apple Storeに限ってのことではありませんが、いつも定額販売している商品をこのクレジットカードを使って電子マネー決済すれば20%の割引金額で購入する事が可能ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました