PR

新型iPhone11が発表!1年に1度の携帯乞食のチャンスです!

新型iPhone11が発表されて、1年に一度のMNPで得するチャンスが来ました!!

ソフトバンクにMNPするならWEB販売店を利用して4万円以上得してください。

現在、ドコモやauを利用している方なら、WEB販売店でソフトバンクに乗り換えるだけで4万円以上お得になります。

1年に1度だけのビッグなチャンスです、高額なキャッシュバックが用意されています。

WEB販売店って聞いてもよくわからない人も多いと思います。

WEB販売店とは、店舗を持たずにネットのみでスマホの契約ができる代理店です。

携帯ショップや家電量販店などのスマホ契約で一般的なお店では、最近キャッシュバック等のお得な施策が激減しています。

ただし、キャリアの中でもソフトバンクのみ、代理店のWEB契約を認めていて、しかも条件を満たせば4万円以上の高額キャッシュバックがもらえるんです。

キャッシュバックはソフトバンクへのMNPのみです、auやドコモユーザーしか得を出来ません。

普通に考えるとわかると思いますが、携帯のショップ等の実店舗のお店の運営には、運営するだけでもかなりのコストがかかります。

店舗の家賃、光熱費、人件費などのコストがWEB販売店ではほとんどかからないので、ユーザーへの高額キャッシュバックが実現します。

WEB販売店で購入すれば、ソフトバンクへの乗り換えで高額キャッシュバックがもらえることがわかると思います。

ただしキャッシュバックの金額は、WEBサイト上には公開されていません。

これは購入する機種・契約内容によってキャッシュバック金額が変わるためですね。

高額キャッシュバックを狙うならWEB販売店で乗り換え(MNP)した方がいいです!

具体的なキャッシュバック金額が知りたい方は、まずは連絡して確認してください。




SoftBankへの乗り換えなら【ケータイ乗り換え.com】

コメント

タイトルとURLをコピーしました