au携帯の支払いができない人はすぐに給料前借りサービスを利用してください。

現在auを使っていて、au携帯の料金が払えなくて、電波を止められてしまい困っている人はたくさんいると思います。

そんな人は、あわよくば、ドコモかソフトバンクに乗り換えてau携帯料金を踏み倒してしまおうと思う人もいると思います。

しかし、残念ながらそれは出来ません。

auに料金滞納があるのは、ドコモやソフトバンクにも情報が共有されるのでMNPで乗り換えしようとしても機種変更できません。

格安スマホと呼ばれる、YモバイルやUQなら出来るかなと考える人もおられると思いますが、残念ながらそれも出来ません。

何より、携帯料金を支払わないと今後、携帯電話を使えなくなってしまう可能性もあります。

一番手っ取り早い方法は、借金をしてau携帯の料金を支払いして電波を復活してもらう事だと思います。

しかし、すでに多数の消費者金融から借りており、これ以上借りれる消費者金融がない人もいると思います。

そんな人に朗報なのが、給料の前借りサービスです。

この給料前借りサービスなら、あなたを審査するわけではなく、あなたの勤務先の会社の審査になるので、ほとんどの場合で審査通過してお金を借りる事が可能です。

au携帯を払えなくて電波が止まっている人でも、問題なくお金を借りる事が可能です。

au携帯をきちんと支払いすれば、スマホの電波も復活するので、また職探しも出来ると思います。

給料前借りサービスは、借金とは違い自分が本来もらえるはずの給料を、先にもらう事になるので金利も必要ありません。

申し込みすれば、最短でその日にお金を貸してもらえる事が出来るので、急いでいる方にも強い味方になってくれます。

au携帯の料金が払えなくて困っている人は、いますぐに給料前借りサービスを利用してください。

給料を少し前借りで携帯未払い完済!七福神ファクタリング公式ページ

au
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
通信ソムリエの経験談!携帯乞食でスマホを乗り換えた方法と実際の収支

コメント