一括0円キャッシュバックの代わりにこの固定経費を削減しよう!

最近一括0円のiPhoneもどんどんと減ってきていますよね。

総務省の指導がどんどんと浸透してきているのは事実で、スマホや携帯の乗り換えでのキャッシュバックや本体一括0円販売などのメリットがどんどんと無くなって行くのは明白です。

そんな中、少しでも通信費を抑えよう!毎月の出費を減らそうとお考えなら、今まで手をつけていなかった毎月の経費の削減を考えるのが一番ですよね。

そこでお勧めなのがauに乗り換えるという方は「auでんき」!!

毎月の電気代は携帯やスマホ料金と同じように固定で掛かってくる厄介な経費です。

電気料金は自由化が実行され、現在はどの電力小売業者から電気を購入してもいい時代になりました。

でも実際に購入先を変えている人はほんの一部。

そうです!めんどくさい!ということでほとんどの人が電気の購入先を現状のまま変更していないんですよね。

電力の購入先を変えるだけで割引やポイントでのキャッシュバックなど特典が発生するのにです!!

auのスマホを使っている方で一番得する電気料金の支払い方法は間違いなく「auでんき」。

毎月の電気料金の支払い金額から最大3カ月間10%もキャッシュバックとしてauウォレットにポイント加算されますよ!

この特典があるうちに加入するのがお得です。

電気代もお得に!auでんき公式ページ

ネットから簡単に申し込みできるので、少しでも電気代や通信費などの固定経費で得したい方はおススメです!

コメント