ソフトバンクからauに乗り換えて絶対申込まないと損するのはコレ!「auでんき」

ソフトバンクからauに乗り換えてiPhoneやスマホ、携帯を利用している方!

auに乗り換えて一番最初にスグにした方がいいお得な事は「auでんき」に加入するという事なんです!知ってますかーー!

現在電力自由化が叫ばれている中、ほとんどの方が東電や関電のままで電気料金を支払い続けています。

電力自由化ってよくわからないし、このままでいいやと思っている方がほとんどなんですよね。

それってものすごく損しているんですよ!!

携帯の他社乗り換えをした時に販売店で色々勧誘されて「ここで携帯の乗り換え以外に加入しまってはダメだ!」なんて気持ちが発生するのはよくわかります。

でも「auでんき」だけは本気で得するんです!



キャッシュバックが大きいauでんき

電力自由化で各社電力小売業務に参入していますが、その中でもauでんきはトップクラスに使用電力に対してのキャッシュバック率というか実質の割引が大きいのです。

東電や関電、中部電力や中国電力のままだと電気料金をタダ払うだけですが、auでんきだと支払った電機料金の金額に対して一定のキャッシュバックがあるのです。

その金額がコチラ

img_profit_02

僕は一戸建ての4人家族で毎月平均1万円程電見料金を使うので、電気料金の5%がauウォレットカードにキャッシュバックとして加算されるのです!

毎月500円程ゲットしたらランチ1回分浮きますよ。

今ならスマートメーターの取り付けは当然無料だし、変えないと損!って勢いですよ。

ソフトバンクでんきより圧倒的に得だし、携帯乗り換えのタイミングでauでんきに加入しておけば「auでんきセット割」でお得に使えます。

販売店での加入が面倒な方はネットからでもスグに申し込めますよ!

【公式】auでんきネット申し込みページはこちら

スマホで電気の確認もできて毎月の電気料金の節約にも一役買うし、なんといってもキャッシュバックって最大の魅力ですよね。


 

コメントを残す