PR

一括0円のiPhoneを探す場合はTwitterが便利です!

iPhone11の登場でiPhone8やiPhoneXSが一括0円で購入できるお店が出てきます。

あえて前の機種を購入することで、月々の携帯代金を大きく軽減することができます。

最新のiPhoneでなくてもひとつ前のモデルでも何も困る事はないと思います。

それどころかホームボタン付きのiPhoneを利用されている方は、iPhoneX以降は全ての機種でホームボタンが廃止されているので、最後のホームボタンがあるiPhone8を狙うのも1つの手だと思います。

そんな一括0円で購入できるiPhoneを探す方法としては1番オススメなのはTwitterを利用することです

Twitterで「一括0円」と検索をかけると全国のショップが表示されます。

iPhoneだけではなくアンドロイドの機種もたくさん表示されます。

iPhone11の登場でMNPが1番盛り上がる時期なので、一括0円でiPhoneを購入できる大きなチャンスです。

一括0円だけでなくさらにキャッシュバックを行っている業者もちらほら見かけられます。

大々的にキャッシュバックを宣伝出来ないので、電話で問い合わせをしてくださいと言うところもあるので、近くの気になるお店があれば自分から積極的に電話をかけることをお勧めします。

新型iPhoneの発売は、MNPが加速度的に逆になるので、iPhoneを安く手に入れる最大のチャンスです。

この機会を逃さずに一括0円の端末を探して、月々の携帯料金を下げてください。

一括0円の探し方はTwitterを活用して探してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました